BLOG TOP > 日々のこと。 > 海ランチ。

海ランチ。

連休中、時間をみつけてはふたりBBQをサクサクっと。

とっても良いお天気だったから、海に行かなくっちゃ!って気持ちがモリモリで。

この日の海ランチメニューは、ペンネアラビアータとズッキーニのバターソテー。

c7-1.jpg

それと、前日に久々に自転車で鎌倉へ行った時にゲットした「LONG TRACK FOODS」のデリ。

赤ピーマンのディップとソーセージと葱のディップ。

c7-2.jpg

こちらも海に持っていき、バゲットにたっぷりぬって食べた。うまかったー!

クーラーボックスにはキンキンに冷えた白ワインがスタンバイ。

なんともおいしすぎる時間。

 

GW中ということもあり、海はたくさんの人たちでいっぱいだった。

みんなそれぞれとっても楽しそう。

海で大はしゃぎしながら水遊びしているこども達の笑顔が

キラキラとまぶしくって本当に楽しそうで、見ていてとても和んだ。

ちょっと残念だったのが、海BBQのマナー違反もとても目についた。

海へのやさしさも忘れずに。

BLOG TOP > 日々のこと。 > 海ランチ。

Search
Feeds

Return to page top