BLOG TOP > ワイン。 > ループルーペのケータリング。

ループルーペのケータリング。

Bちゃんのオウチにて開催されたワイン会。

Bちゃんのオウチのお庭は今、

木々の新緑がとても美しく雨の雫でつややかな若葉のグリーン。

そんなステキなBちゃんのオウチ、いつも和みます。

今回もループルーペでケータリング(ワイン+フィンガーフード)を担当させていただきました。

どんなお料理を作ろうかを考えることからはじまり、買出し、前日の徹夜での仕込み、

とにかく準備の段階からすでに楽しくて楽しくって。

皆との楽しい時間を想像しながら作るお料理の仕込みは、たまらなくハッピーなのです。

「彼女が彼氏にはじめて作る手料理」みたいな感覚。

今回の会も、楽しかったなぁ。

皆様の笑顔が本当にうれしくって、ジーンときました。

感謝の気持ちでいっぱいのノリタカです。

お料理+ワインが、皆様の会話が弾むスパイスとなれていたら幸せです。

雨の中、ありがとうございました。

*Todays Menu*

こんにゃくそばのカッペリーニ

ホタテ貝と3種のソース

冷静グリーンピースのスープ

山盛り湘南野菜のバーニャカウダ

きんぴらライスバーガー

ミートローフ 粒マスタードのハニーソース

ポークリエット+バゲット

クリームチーズケーキ

白ワイン2種 赤ワイン3種

 





BLOG TOP > ワイン。 > ループルーペのケータリング。

Search
Feeds

Return to page top