BLOG TOP > 日々のこと。 > オウチにて。

オウチにて。

今日は朝からウチにて新作アクセサリー作り。

あっという間に夕方になっていて、

気分転換にベランダに出てみた。

風にぴゅーっと体が包みこまれて、即リフレッシュ完了!

好きなことに没頭していると、集中力アップで充実。

この時間が実に楽しい。

 

本日のおやつはバナナマフィンとルイボスアップルティー

バナナマフィンは昨夜、タカちゃんがまたまた作っていたもの。

どうやらバナナマフィン作りにハマっているらしい。

今回のレシピは前回のレシピに研究を重ねて、

パワーアップしたバナナマフィンレシピ。

これがとってもおいしくって、私は食べることにハマっている。

それにしても、

製菓材料が冷蔵庫の中にずんずん増えていく。

タカちゃんが会社帰りにどこからか仕入れてくる。

特に粉!いろいろな種類の粉が常備されている・・・。

ウチは富澤商店か!っつうの。

b157.jpg

BLOG TOP > 日々のこと。 > オウチにて。

Search
Feeds

Return to page top