Home > お店・家づくり。 > 大地震と引越し。

大地震と引越し。

このたびの東北地方太平洋沖地震において被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
地震が発生して1週間が過ぎましたが、今でも被災地で家族を探しに戻ったり、想像を絶する不安と悲しみ

の中、眠れずに辛い生活を送っている姿を報道で見るたびに、その状況や心境を伺うに耐えません。

私たちに出来ることを日々考え、現状出来ることを精一杯頑張ろうと思います。

 

大地震は、引越し日の前々日(3・11)
2Fキッチンとパソコン机にウレタン塗装をしている時だった。
強い揺れにノリ(妻)と家を飛び出たが、地面はグニャグニャ、電信柱はグラグラと今までにない体験。

その後の余震と緊急地震速報のサイレンでも落ち着かない日が続き、荷造りは徹夜となってしまったが、

いざ引越しは"引越しのサカイ"のスペシャリストによって、あっという間に完了。未だ余震も続いているので、荷解きも進まずパンダもまだ17匹が滞在中。

Home > お店・家づくり。 > 大地震と引越し。

Search
Feeds

Return to page top