BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

ともだちの輪。 Archive

お知らせ。

c424g.jpg「岩本町しずく亭」さんの秋の落語会のお知らせです。

落語会にて、nokkaは和菓子を作らせていただきます。ワインもつきますよー。

ぜひぜひ。

以下、岩本町しずく亭さんのメルマガより転載。

岩本町しずく亭 番外』
出演:春風亭一之輔

日時:十月二十八日(日)
開場: 十二時半/開演 十三時
木戸銭:三千円(和菓子とワイン付)
場所:葉山のなつやすみ(三浦郡葉山町堀内)

今秋の落語会は岩本町から神奈川県葉山町に場所を移して開催いたします。賑やかな夏も終わり、静かな秋の海の街で開催するしずく亭"番外"は、相模湾が一望できるロケーション、昔懐かしい雰囲気の漂う平屋にてみなさまを落語会へとご案内いたします。落語会のあとは「nokka」が作る和菓子とワインでおくつろぎください。
今回の番外も勿論、落語界期待の若手真打「春風亭一之輔」師匠のご登場です。
いつもとひと味違った環境でお楽しみください。

ご予約等、詳しくはこちらをご覧ください→http://tackk.com/c321j2

イベントのお知らせですー

c312.jpg9月になりました。まだまだ暑そうですが、秋ですね。

イベントのお知らせです!

9月22日(土)にSOUTHERN ACCENTSの上野朝子さんのイベントを開催します。

上野さんをかこんで、ブルックリンでのお話を聞いたり、

雑貨のこととか質問したいことを聞いたり、みんなで楽しい時間をご一緒しませんか?

「Brooklyn の暮らしを写真を見ながらおしゃべりする会」

14時ー15時

参加費 1500円(教材代として写真のポストカード5枚セット)+別途ワンドリンクご注文いただきます。     

Pop up shop(販売)は13時ー18時まで店内のコーナーで開催します。

お店は18時まで営業いたしますので、ゆっくりお過ごしください。

上野さんのブログ→http://blog.southernaccents.jp/article/57904328.html

 

 

「Brooklyn の暮らしを写真を見ながらおしゃべりする会」の

お席のご予約もお受けします。お名前と人数とご連絡先を下記アドレスまでお送りくだい

info@looploupe.com

当日はご予約なしでも大丈夫ですが、満席の場合もございますのでご了承ください。

お店とPop up shop(販売コーナー)は18時までオープンしていますので

お散歩がてら、気軽に遊びにいらしてくださいー

ワルツとワイン。

c423pg.jpg山田稔明さんのライブ、
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
皆でコーラスしたり、手をたたいたり、ご一緒させていただき、とてもしあわせな時間でした。

ライブ、しびれましたー。
茅ヶ崎で、しかもnokkaで山田さんのライブが聴けたことが夢のようです。

音楽とワインと海と、(花火も!)
良い夏の日だったなぁ。


山田さんのブログ(8月13日の)にのせていただいていますー

http://blog.livedoor.jp/monolog/

black coffee さんの個展。

black coffee、あかしゆりこさんの個展が開催されますよー。

詳細は→→→http://blackcoffee.jp/menu.html

c404jpg.jpg

CANVAS&CLOTH ATELIERCOLLECTION

c391jpg.jpgCANVAS&CLOTHさんの春の受注会が開催されるそうです!

2012年4月

14日(土)15日(日)17日(火)18日(水)19日(木)21日(土)22日(日)

13時から18時まで。

場所はCANVAS&CLOTHさんのATELIER SHOP

 

 

詳細は→→→ http://www2.ocn.ne.jp/~canvas.c/index.html

 

DMのお店、見覚えがある・・・と思った方、

そうです!nokkaです。モデルは私。

着ているブルーのワンピ、着ていてとても気持ち良かったー。

ふんわりしていてステキなのです。

夏が待ち遠しくなる一枚ですね。

早くビーサンはいて海でビール飲みたーい。

 

Index of all entries

BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

Search
Feeds

Return to page top