BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

ともだちの輪。 Archive

12月1日土曜日。

c434g.jpg本日の夜nokkaは16時から21時までとなります。

今日から12月ということで、

冬の夜に飲みたい赤ワインをあけます。

クリスマス飾りとキャンドルの灯りが良いかんじの夜nokkaです。

のんびりしにいらしてくださいー。

 

日中はコチラのイベントでウチが和菓子をだしていますよ。

宮崎陶房とnokkaのハシゴ、ぜひぜひです。

 

ありがとうございます。

c448g.jpg  c445g.jpg

c447g.jpg  c449g.jpg

先日開催しました金森美也子さんのワークショップ、

外は嵐のような強風と大雨でしたが、

お部屋の中は笑顔でいっぱいのやさしい空気につつまれ、しあわせな時間となりました。

完成したシュナウザーちゃんたち、どのコもとってもかわいかったー。

 

ご参加いただいた皆さま、金森先生、ありがとうございました。

nimさんのお知らせ。

c441g.jpg日本橋三越にて、

こちらのイベントにnimさんも参加されます。

7名の作り手さんたちのbagが並ぶそうです。

すてきな出合いがあるかもです!

 

詳細はnimさんのブログへ

→→→

http://blog.livedoor.jp/nimbag/

 

 

CANVAS&CLOTH 路面店がオープンしますよー!

c442g.jpg11月24日(土)、

ATELIER SHOP NEW OPEN!

大切な友人でもある「CANVAS&CLOTH」さんの新しいお店がオープンします。

路面店なのです。

わたし、ちょこちょこ会いにおじゃましてしまうかもー。とても楽しみです。

 

 

 

 

詳細は→→→http://www2.ocn.ne.jp/~canvas.c/index.html

金森美也子さんのワークショップ。

c433-1g.jpg

定員となりましたので、受付は終了しました。

ありがとうございます。

 

ぬいぐるみ作家の金森美也子さんのワークショップをnokka

にて開催します。

軍手でシュナウザー(ミニチュアシュナウザーという犬種)を作るお教室です。

いつかnokkaで金森さんのワークショップをやれたらいいなぁ・・・と、

心の中であたためてきた企画です。本当に楽しみです。

みんなで楽しい時間をご一緒しませんか?

「軍手で作るシュナウザー教室」

日時 11月17日(土) ... 13時30分から16時30分

参加費  4,000 円(お茶とお菓子つき)

持物 はさみ 目用のボタン 10mm 前後×2つ・ 

鼻用のボタン 23mm 前後×1つ

講師 金森美也子 ( http://nuiguroom.bananawani.org/ )

 定員 12名

 

  c433-2g.jpg

限定12名のため、11月3日(土)午前11時より先着順(メール到着順)にてお受けします。

定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

下記メールアドレス宛に、
タイトル「金森美也子さんのワークショップ参加希望」、
お名前・人数・携帯番号をご明記ください。

info@looploupe.com

Index of all entries

BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

Search
Feeds

Return to page top