BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

1月7日からの営業について

夜営業を土曜日、日曜日のみ再開しますので営業時間が変更となります。

7日(日)
12時ー15時 
17時ー20時30分(最終入店19時)
(オーダーストップは昼の部夜の部ともに閉店1時間前)

8日(月)12時〜18時 (オーダーストップ17時)
9日(火)12時〜18時 (オーダーストップ17時)

お席の空き状況等お気軽にお問い合わせください。
営業時間内は電話が通じます。
ご予約は当日と前日のみお電話にてお受けしています。
前日が定休日の場合のみ当インスタグラムのDMでも承ります。
0467-57-5945

居酒屋たかちゃん!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1月3日(水)は5年ぶりに居酒屋たかちゃん開催です。
12時オープン18時クローズです。

イベントにつき立ち飲スタイルでいきます!
メニューはおでんやポテサラなどなど居酒屋メニューです。
ワイン以外にノッカ特製レモンサワーやハイボールもありますよー
ふらりとお立ち寄りくださいませ
(写真は前回の居酒屋たかちゃんの時によし子さんが撮ってくれた1枚。
昭和感ハンパないです)

居酒屋たかちゃん.jpg



年内の営業は無事終了しました。

2023年は全力で駆けぬけた1年でした!
頑張りすぎない、、、とか、憧れるけど
全力バリバリ!!!な2023でありました。
お客さまをはじめ、家族、友人にも感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
それなのに、逆に感謝の気持ちやメッセージをたくさんいただく1年でもありました。
昨日はお客さまがお手紙とお花を届けてくださって
この1年への賞状とトロフィーのように思えて涙をこらえるのにひっしでした。
みんなあたたかい。ありがとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願いします。
年始は1月7日(日)〜を予定しています。
そのまえに!!1月3日(水)は居酒屋たかちゃんです。
5年ぶりの居酒屋たかちゃん!

花とお菓子とnokka

11月14日(火)は「花とお菓子とnokka」開催です!
11時〜15時 nokkaにて。

今井さんのお菓子、PAUSEのスワッグや生花をnokkaでご本人が販売します。わたしたちも毎年楽しみにしているイベントです。nokkaはこの日はワインバー営業!グラスワインとおつまみをご用意してお待ちしています。

今井さんのお菓子のラインナップ
(※変更の場合もあります)
●洋梨とチョコチャンクのマフィン
●ぶどうと紅茶のマフィン
●ミックスベリーとクランブルのマフィン
●バナナと胡桃のチョコクランブルマフィン
●りんごとシナモンのキャラメルナッツマフィン
●レモンとホワイトチョコのスコーン
●モカブラウニー
●キャロットケーキ
●カボチャの蒸しケーキ

文字を見ているだけで美味しい!!!
毎年すぐに完売してしまうのでわたしも食べられるのかがドキドキ。
PAUSEのスワッグも木々のよい香りにつつまれて幸せな気持ちになります。

どうぞお楽しみに。



3.jpg

4.jpg

1.jpg


満月ワインバー茅ヶ崎

9月29日(金)よりゆっくり始動します。
よって29日金曜日は臨時営業します!!
ワインとおつまみメインです。
お気軽にお立ち寄りください。

9月29日(金) 満月ワインバー開催につき臨時営業します
      15時スタートで20時くらいまでの予定です

9月30日(土) 12時〜17時
10月1日(日) 12時〜17時
10月2日(月) 12時〜18時
(オーダーストップは閉店1時間前となります)
(12時〜15時はお食事でのご利用をお願いします)
(お席のご利用は2時間以内を目安にお願いしています)

ご予約、お席の空き状況等お気軽にお問い合わせください。
営業時間内は電話が通じます。
0467-57-5945

営業日等変更のある場合はインスタグラムのストーリーズにてお知らせしています。

満月看板.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top