BLOG TOP > 日々のこと。 > PC復活、マカロン祭り。

PC復活、マカロン祭り。

c137.jpg我が家のメインPCが修理を終えてもどってきました!

そして、

ついにタカちゃんがマカロン作り大成功!

連日試作、試作、試作の嵐で、微妙にマカロンを嫌いになりかけていた私。

デリケートなマカロンちゃん、

ベチャっとした失敗作のマカロンをいくつ食べただろうか・・・。

成功までの道のりは平坦ではなかったのだった。

「エルメみたいなマカロンを作りたい!」というタカちゃんのこの野望からスタートしたマカロン道。

そして先日、待ちに待ったその日がやってきた!

サクっとしてフワっとしてネチっとしてるかんじが絶妙なフランボワーズのマカロン。

フランボワがお口の中で香ってステキやん。タカちゃんレシピ、またひとつ追加!

BLOG TOP > 日々のこと。 > PC復活、マカロン祭り。

Search
Feeds

Return to page top