BLOG TOP > ともだちの輪。 | ワイン。 | 日々のこと。 > 忘年会。

忘年会。

ちょっと早いけど、忘年会ラッシュだった数日。

(来月はちょいと入院をするのでね)。

海でBBQ忘年会、牡蠣のホイル焼きがおいしかったー!

タカちゃんが作るBBQ料理は本当においしい。BBQは男の料理だな。

c94-1.jpg  c94-3.jpg  

オウチで友人を招いてのホームパーティー忘年会、

5時半スタートで、気がつくと深夜2時。楽しすぎて時間を忘れるってこういうこと。

笑いあり涙ありの大切な時間。

c95-1.jpg c95-2.jpg

大好きなワインバーでの忘年会。

ワインがおいしいのはもちろんなのだけど、

大好きな人と一緒に飲むから更においしいってのは絶対ある。

c95-3.jpg

どの会でも笑いすぎて、笑顔のシワが増えたに違いない。最高!

c95-4.jpg

そういえば、どの忘年会でも飲むことのできた「Caney Delaware+2009」、

ブドウのおいしさをジーンとかんじる、しあわせワイン。

BLOG TOP > ともだちの輪。 | ワイン。 | 日々のこと。 > 忘年会。

Search
Feeds

Return to page top