BLOG TOP > 日々のこと。 > ステキだ。

ステキだ。

c53-2.jpg江ノ島の花火はタカちゃんと  二人で浜で見た。

 おにぎりと缶ビール持参で。

茅ヶ崎の花火大会はBちゃん宅にてBBQを。

笑いジワが増えた夜。

大人8名と1 ワンコ、皆でわいわいと見る花火もステキだ。

   

c53-1.jpg

 

 

c53-3.jpgO さんのオウチでのランチ会。

建物探訪にでてきそうなくらいのステキなオウチ。

ごちそうになったローストポークとトマトうどん、

おいしかったなぁ。

ランチと一緒にココファームの「農民ドライ」、ステキだ。

 

 

c53-6.jpgBBQ、

「サトル治療院」のRちゃんと、こどもっちのYくん、

「ル・シャンティエ」のKさん、

秋にBORN FREE WORKSにてイベントを開催される「CANVAS&CLOTH」のKさん。

Yくんのかわいさに、タカちゃんはいつもメロメロである。

そんな二人後ろ姿をパチリ。

ジーンとするくらいの優しい後ろ姿。

c53-5.jpg

「ル・シャンティエ」のKさんのオウチで育ったトマト。とっても甘くておいしいのです。

贅沢に焼きトマトをたっぷりといただいた。

お菓子・お料理教室も開催されているKさん。

 

Yくんのかわいい笑い声と、おいしいお野菜・お肉とワイン、夕焼けの海。ステキだ。

  c53-4.jpg  

このワイン、おいしいかも!

BLOG TOP > 日々のこと。 > ステキだ。

Search
Feeds

Return to page top