BLOG TOP > 日々のこと。 > おいしいMonday。

おいしいMonday。

Aさんとオクシモロンランチ。暑い日はカレーが食べたくなります。

鎌倉は今日も観光客でにぎやかだったなー。

帰宅すると、おいしいお届け物を持ってBちゃん登場♪ わーい!

とっても立派なアスパラガスとかわいいお麩。アスパラもお麩も私の大好物。

 

アスパラは早速夜ご飯でいただきました。

サッとボイルして冷蔵庫で冷やして、キンキンに冷えたお皿の上にキレイに並べて、

オリーブオイルと塩・こしょうをまんべんなくふりかけてー

更にすりおろしたパルミジャーノチーズをたっぷりとかけて!

仕上げにレモンをぎゅっと搾って、いただきまーす!

おいしすぎるー。ジューシーで甘いアスパラガスにうっとり。

キリリと冷えた白ワインが飲みたくなっちゃう。

 

オクシモロンカレーとアスパラガス、おいしい食べ物に癒された月曜日。

c10-1.jpg

BLOG TOP > 日々のこと。 > おいしいMonday。

Search
Feeds

Return to page top