BLOG TOP > 日々のこと。 > 寝ぼけ。

寝ぼけ。

そういえば、先日の真夜中のこと。

私はなかなか寝つけず布団の中で寝たり起きたり。

すると、爆睡中のタカちゃんがいきなりガバっと起き上がり

キッチンのほうへテクテクと歩いていくのが見えた。

暗闇の中、キッチンで何やら探しているふうのタカちゃん。

不思議に思った私は、寝室にもどってきたタカちゃんに

「どうしたの?!」「何探してたの?!」って聞いてみると返ってきた答えは・・・

タ「ねりきり、なかったよ♪」と。

ノ「・・・・・」

訳わからん答えにびびった私は再度、「なんなの?どうしたの?」

すると返ってきた答えは・・・

タ「あんこもなかったよ♪」

ニンマリ笑顔でそう言うと再び爆睡のタカちゃん。

ますます寝れなくなった私。

先日、ウチでチャレンジした椿のねりきり作りがそうとう楽しかったのか・・・。

寝言なら無視しておくけど、テクテク歩いていかれるとは。

寝ぼけて外に出て行ったら困るので、タカちゃんに鈴でもつけるか(笑)。

BLOG TOP > 日々のこと。 > 寝ぼけ。

Search
Feeds

Return to page top